基本ゎガチャ?

育猫パズル にゃ・ら・ら

ログインボーナスが出る様になったのでログインゎして気が向いたらやってたゲム。
にゃ・ら・ら
ポイント?みたぃのが貯まるたびにガチャをしてて大体★1の、たぶんイチバン下のネコちゃんたちばかりだたのが初めて★2のネコちゃんが来た♪


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今イベントも少しずつなモノのやってたりw
ガチャ
イベントガチャゎ基本10連ずつやってるんだケド・・・やっと全員そろったり♪
ガチャ
余裕があったら全員ボイス解放のタメに限界突破2回ずつしたいけど、ねぇ(;´・ω・)
 
 
この運営サンゎよく有料と同じ扱いなダイヤを配布してくれるんだケドまたまた貯まったのでガチャをしたりw
ガチャ
チャイナチョロちゃんと馬付騎士おそ兄とバンド私服カラ松と悪魔ライダー一松GET♪

チャイナなら十四松で馬付騎士ならトド松でバンド私服なら一松で悪魔ライダーならカラ松が欲しかったなぁ(;´▽`A``
なぁんてわがまま思ったり(;^ω^)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-23 Tue 23:15 ∧top | under∨
<<毎日誰かのバースデー? | るぅのおんらぃん日記 | 携帯ゲムなのに結構動くよね(*゚∀゚)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |