毎日誰かのバースデー?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

今日ゎおそ松さん達6つ子の誕生日!ってコトでやっぱりイベントあるょねw
イベント
とりあえず限定ガチャゎやらなきゃ!ってコトでやるのゎ決定だケド・・・ココゎいつも500ダイヤで10連のところを10連600ダイヤだケド★4ばかり出ちゃうらしぃガチャやるしかなぃでしょ!とボーナスももらってアトちょとだけ足して10連...((((*。>ω<)ノ Go Go♪
ガチャ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ホントに全部★4だし!
カブったヤツゎ2つだけでそのウチ1つゎメインで使ってるトド松の鳥のヤツだしスゴィ!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
でもバースデー6つ子欲しかったなぁ・・・。


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

コチもバースディてコトでイベントだねw
イベント
期間限定感満載なのでこのコスGETしておきたいなぁw
 
 
こんな感じのイベントw
イベント
ストーリーゎ全部見たいしガチャの方の↑と同じだケド、コスの方が欲しぃのでちょとがむばるかなw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-24 Wed 23:56 ∧top | under∨
<<マジ天使?w | るぅのおんらぃん日記 | 基本ゎガチャ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |