マジ天使?w

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

6つ子の誕生日イベントになるのかな?
負け
「6つ子じゃない大作戦」を順調に制覇してっていたんだケド・・・どぅしてもど~しても最後のステージがドーピングしてもクリアできなぃ~ (o_ _)o バタッ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

ストーリゎ相変わらずな雰囲気でダレも祝いに来てくれなぃので?ソレゾレあみだくじで1人に対して2人ずつでプレゼントを選んであげるコトにしたらしぃw
おそ兄さんゎ予想通りだたんだケド・・・。
イベント
一松ゎ十四松が拾ったどんぐりをカラ松へのプレゼントにしようと言った時にゎ若干ひいてる感があったのに↑の態度・・・w

続きゎネタバレになるかもで追記にてw
 
ぷるぷるし出したカラ松にさすがに悲しむのかな?(ノд-。)なぁんて思ってたら?
天使w
意外にも感動してる様子!!工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
カラ松マジ天使!?
イベント
最後まで喜んでる様子なカラ松に一松すらつっこんだりww

この後、十四松まで見たケドお金なしなニートからのプレゼントを素直に喜んだ子ゎいなかった・・・この十四松ですらw
あぁ、チョロ松ゎ喜んでゎいたモノのやぱり?オチ?があったケド(;^ω^)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-25 Thu 23:25 ∧top | under∨
<<カブりゎコワィ? | るぅのおんらぃん日記 | 毎日誰かのバースデー?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |