無為無聊?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

地道にやってたら順位が3ケタに!(∩´∀`)∩オォ♪
イベント
そんなこんなで?
急にポイントアップ(イベントでGETするアイテムの収得率UP)&新コスGETなガチャが発生。
ガチャ
いつもと違って新鮮なモノの趣味じゃなガチャコインが無いのでちょとスルー(;´Д`A ```

 
 
 
ちょと6つ子それぞれのオリジナル?ストーリーが到達Lvで解放されるぽぃんだケド、いつの間にかカラ松がLv100になってたみたぃで4番目のストーリだたかが解放されてたので見たんだケド・・・(;゚Д゚)

ぁ、ネタバレ注意?
いちぉうねw
ストーリー
(↑ゎたぶんカラ松の想像部分だろうケドきゃわゅぃのでSSю┐ ̄ε ̄) ポチットナ)
明らかにダマされてるのにぃ・・・ホントに気付いてなぃの??
完全に自己犠牲・・・(。・´_`・。)エ-



蛇足なんだケド家の子が最近懐かしい『ケロロ軍曹』にハマってて横で結構な頻度で見てるんだょね~・・・。
外見的にゎ桃華ちゃんなんだケド純粋な雰囲気でいろいろ破壊者だたりおじ様Loveだたり、モアちゃんきゃわゅぃよねw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-06 Tue 23:56 ∧top | under∨
<<リサイクル? | るぅのおんらぃん日記 | 型にハマらなぃのも定型?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |