スターシステムのお陰?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

新イベントがスタートした模様w
コスプレとぃうか何でもゴザれだねw
イベント
以前、新機能って言ってたのらしぃ?
コレってイベントだったんだぁ(´・∀・`)ヘー


ザンネンだたのゎ和装だしイィ感じだしで気になってたガチャがやらなぃウチに終わっちゃったコト(ノ_-;)ハア…
ガチャ
コイン貯まったら・・・って思ったけどイベントも何もなぃ状態だとなっかなか貯まらないコトに気付いて諦めモード (o_ _)o バタッ

ガチャとかすっごぃペースで入れ替わるケド、ネタとぃうかペース的にダイジョブなのかな?(;´▽`A``(ヨケイナオセワ?)
 
 
 
ネタバレになるかも?

今度ゎチョロ松と十四松がLv100になってたのでストーリ4を見たリw
チョロ松
だぃたぃ2ヶ所くらぃ動く動画的な?場面があったりw
十四松
ストーリで他にある場合「????」的なタイトルでスペースがあるのに5話以降が見当たらないのでLv100で解放される各野望4話目でいったん6つ子ストリゎ終わりなのかな?
(いつか追加ゎされるかもだケド?)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-12 Mon 23:54 ∧top | under∨
<<結構RPG♪ | るぅのおんらぃん日記 | イースターゎ何するイベント??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |