おしばりゎ地道に?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

ちまちまとお金が貯まったらLvを上げたりして何とかやってた、★3で指定シリーズのみでやる「おしばりコース」?w
ステージ
最後の最後ゎもぅムリかなぁ?って思いつつ粘ってたら↑な感じで遠距離めのトッティががんばってくれて上空ゎおそ兄と若干の銭湯カラ松で均衡を保った感じでじゎりじゎりと距離を伸ばして何とかクリア♪
クリア
私的にゎけっこう時間かかった気がするw(;´Д`A ```
 
 
イベントガチャゎこんな感じでやぱり予想通りカブりばかり・・・。
ガチャ
今回ゎチョロちゃんがやたら出るなぁw(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-20 Tue 23:44 ∧top | under∨
<<からあげクン | るぅのおんらぃん日記 | ちちのひ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |