ちゃんとできるんぢゃん?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

イベントが始まったケド・・・コレっ、前回とつながってるぽぃ!?Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
イベント
イィねぇw
そぅいぅ感じの展開好きかもw

最後までストーリ見たケド更に続くっぽぃねw
確かに↑のイベンタイトルぽぃのにVOL.1って書いてるのが気になったケドw
ガチャ
今回、最初のガチャゎ10連分たまるのを待ちきれず3~4回やちゃたんだょね(;´▽`A``
なので↑トド松がNEW扱いぢゃなぃとかw
 
 
リフォームまでやらせてしまぅとゎ・・・w
派遣
今までになぃ★5だし7日もかけるしで難易度超高いケド、リフォームゎスゴぃw


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

通常ステージを進めてたらトド松がLv100になった模様。
トド松
野望の4話目を見たケド・・・ホント、トド松ゎ童貞なのオカシィよね??
そぃや以前、負け戦ゎしなぃというか合コンゎしても確実ぢゃないならナンパもしなぃって言ってたケド・・・ココまできて童貞だと「初めてゎ運命のヒトとがいぃ♪」てぃう乙女かっ!っていぅくらぃのコト考えてそぅ??(。・´_`・。)エ-
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-06-30 Fri 23:01 ∧top | under∨
<<王子だたらイタくなぃ?? | るぅのおんらぃん日記 | ナゼか、おそ松さん三昧?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |