Welcome・・・?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

イベントガチャで今日ゎ一松が出た。
ガチャ
これで3松?で半分かなぁw


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

チョロちゃんと一松が金でできたネコの置物?を一緒に触っちゃって気まずい感じを醸し出してる後ろでおそ兄ゎ金に目がくらんでる?w
部屋
何気に細かく動いててカヮイィよねw


ソレゾレの国に行くとこんな感じでWelcome看板??みたぃになってるんだぁw
map
ドット絵がなかなかイィよねw
 
 
 
一松ゎ紫でやっぱりそれぞれのパーソナルカラー?なんだねw
マップ
ホントぴったりで他の色なんて全く考えられなくなってるなぁw
MAP
十四松の国のss撮り忘れた!!
「きいろの国」だったのかな?それとも「きの国」だたのかな??
たぶん「きいろの国」だよね??
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-02 Sun 23:46 ∧top | under∨
<<まさか白もあるとゎ・・・ | るぅのおんらぃん日記 | 王子だたらイタくなぃ??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |