海賊イィよねw

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

新しいガチャゎ海賊だってw
海賊w
ぅん、イィよねw海賊♪

てコトでダイヤもたくさんもらったしで10連やるコトにw
ガチャ
そぅそぅ、どの推し松でやろぅかなwって思ったんだケド海賊でイチバン、ゲス顔なのがチョロちゃんだたので(*´艸`)
 
 
常識人ぶってイチバン、ドS?なのがチョロちゃんだと思うんだょね~。
チョロちゃん
ドSといぅかゲスぃというか??

だぃたぃ今まで見た感じだとチョロちゃんの攻撃って直接手を下してない感じが多くて・・・(;´▽`A``
初期ってぃうかレア度低いつなぎとか温泉とかパーカーだとドア?板?やら(それ投げつけるってヒドぃw)タオルやらハリセンで叩いたりしてるモノの目につくのゎ手下的なのやら人外ぽぃのに攻撃させたり。

若干、一松も時々手下的なのを使う(ネコや兄弟ぽぃのが多いかな?)し?
おそ兄カラ松の長兄組ゎ結構自分の拳的なのが多い気がするケド中2人ゎちょとゲスぃ攻撃ぽぃ雰囲気だねw

末3人ゎ・・・どうだろ??
トド松ゎゲス寄り、でも使うのゎ銃器とか爆弾が多いイメージ?
十四松ゎ・・・十四松だからなぁ(;^ω^)

何となく思い出すのゎイヤミが死影拳の時?イヤミに渾身のシェーをさせるタメに出して処分したのがトド松が保険証でチョロ松が通帳だったよね?
私的に保険証ゎ再発行してもらわなきゃなぃとゎいぇ再発行時に猶予があるというか病院でも再発行したら持って来てくださいって感じだし発行に時間がかかる時ゎ代わりの書類が送られてくることもあってゆるぃケド通帳って再発行するのがすっごくタイヘンなイメージがあるんだょね(;´Д`A ```
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-04 Tue 23:55 ∧top | under∨
<<砂漠が夏のイメージなのかな? | るぅのおんらぃん日記 | まさか白もあるとゎ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |