砂漠が夏のイメージなのかな?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

踊り子さんが全員そろったw
踊り子w
何気に皆が持ってる提灯?ピカピカ点滅?するんだねw


ストーリーゎ全部終わってるらしぃんだケドまだまだMAPゎ続いてて何度かチビ太の階だなぁって思ってたら32階ゎ神松再び!(;゚Д゚)
MAP
ストーリもないし負けても再度挑戦できるんだろぅケド神松、何気に強くてLv差が結構あっても苦戦するんだょね・・・(*´-д-)フゥ-3
 
 
このイベントのガチャゎ七夕系でなかなかきゃわゅいから欲しいんだケド・・・10連ゎできそうもなぃなぁ(あくまでイベント他でもらえるメダルでやる気だしw)
ガチャ
期間中、メダルが貯まったらその都度やろぅかなぁε-(´・`)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-05 Wed 23:31 ∧top | under∨
<<きゅーと? | るぅのおんらぃん日記 | 海賊イィよねw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |