きゅーと?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

七夕のガチャをコインが貯まる度にちまちま回してたら、おそ兄だけが出現するのだけGET。
おそ兄
どぅやら触るといろんな色で光るライト?みたぃのらしぃケド色の順番も6つ子順みたいでチョンと触って色変わるのを見てゎきゃわゅぃ笑顔で繰り返し自分の色になると照れたみたぃに鼻の下をさすってるのがも~きゅ~と!w

きゃわゅぃケド他の子のも欲しかったなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ


エリア38にきてまたまた神松出現~。
MAP
前の時に最終的に塔が何階まであるのか全くわからなかったけど今回も何階まであるんだろう?
まぁ、そこまで行けやしないんだろぅケド(;´▽`A``
 
 
コッチもおそ兄が出るのを貰ったので置いてたらおそ兄が来て怪しいランプをきゅっきゅと擦ったら・・・悪松が出現!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
おそ兄と悪松
おそ兄もビックリして悪松が消えた後も冷や汗?かいて唖然としてるんだケド黙って見てるとまた繰り返す・・・基本的にゎドレも同じ動作を繰り返す仕様だろうからしょうがなぃケド・・・バカな子ぽっぃ!きゅ~とw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-06 Thu 23:12 ∧top | under∨
<<がちゃっとガチャ? | るぅのおんらぃん日記 | 砂漠が夏のイメージなのかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |