存在感?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

不思議の~なパレードっぽぃヤツw
可哀想な子を見る目??w
カッコつけてるカラ松の投げキッス?かな?を見て可哀想な子を見る様な目のおそ兄とかにしか見えないw
でも、このパレードっぽぃのの空いてる所に一松と十四松がはいるんだケドほとんど落ちそうというかぶら下がってるだけの十四松を必死な形相でひっぱる?一松っていぅ構図なので目線でゎソッチの騒動を見て「ゎ~大変そ~」とか思ってる感じもなくもないかな??(;´▽`A``
バグ?
そしてしばらく後にあれ?と思ったら一松がいるハズの一に服だけが・・・!Σ(゚д゚lll)
透明人間??こ、こわっガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
この時ゎどぅしてもタップが効かなかったから履歴を消してログインし直したょ(*´-д-)フゥ-3


★刀剣乱舞-ONLINE-

今日ゎこの獅子王さんが「特」に。
特
後ろのもふもふゎ一体どうなってるのかな??

「特」だとドレくらぃどんなふうに強くなるのか解らないケド、コツコツやろっとw
 
 
この前GETしたキラキラしぃヒトも「特」に。
特
いやぁ、こんなに金々しいと悪趣味に見えちゃうんだょね・・・(;´・ω・)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-22 Sat 23:53 ∧top | under∨
<<らっしゅ? | るぅのおんらぃん日記 | 時々思い出したり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |