らっしゅ?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

夏のおしばり大作戦ゎドーピングなしでステージ7クリアまで。
おしばり
ドーピングしても最終ステージゎどぅかなぁ?


イベントガチャ、まずゎNEWが3松。
ガチャ
今回のイベントゎ『恋する人造人間の逆襲』だたかなw


★刀剣乱舞-ONLINE-

ちょと気になってたガチな感じの男の娘ぽぃ乱ちゃんGET♪
乱藤四郎ちゃん
オトコノコとゎ思えないホドきゃわゅぃねw
服も結構ピラッピラなのw


(*゚ロ゚)ハッ!!
一期一振さん
噂のいち兄!(アニメでちょこちょこ短刀ちゃんたちが待ちわびてる方なので・・・)
たっくさん居る短刀・脇差とかの藤四郎みんなのイチバンお兄ちゃん!
名前が藤四郎つかないんだ・・・∑(*゚ェ゚*)


時々、名前が出る兼さんだ?
兼さん
新選組系なんだね?(´・∀・`)ヘー


追記ゎ「特」かな
 
 
今日の「特」ゎまず大倶利伽羅さん。
特
何となく強そうだょねw
確か、ちょとだけ打刀の中でゎレア度が上なのかな。


ちょと他の短刀と違う格好をしてるから何となく使ったりしてたり。
特
ぃや、基本的に全員「特」にゎしたいと思ってるんだケドねw


てコトで、この方も「特」に。
特
ちょと㏋にあたるっぽぃ生存が低めで・・・単純だケド㏋と攻撃力重視しとけば何とかなるかなとかw(;´▽`A``
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-23 Sun 22:53 ∧top | under∨
<<まだまだ初期等 | るぅのおんらぃん日記 | 存在感?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |