まだまだ初期等

★刀剣乱舞-ONLINE-

今日の新しい人ゎ同田貫正国くん。
同田貫さん
何かこぅ、狐系がいくつかあった中で音だけタヌキってw
なぁんて思ったり(;´・ω・)

大阪冬の陣が丁度良い感じだったので何度もレベル上げたい子たちで巡ってたら前回の最後に変な影が出て「見間違い??」って思ってたら、やっぱり何か出てしまった模様(;゚Д゚)
ぇ、第三勢力??
聞いたコトがあるケド何なのかよく解ってなかった第三勢力?が解った気がする。
とりあえず普段の敵もソレを阻止するコッチも気に入らないっていぅ団体があるんだね(;´Д`A ```
つ、強そう・・・
ボスにゎ逢えてないケドこの検非違使って結構強かった!(´;ω;`)ウッ・・
 
 
今日の「特」ゎ加州くんだった。
特
たぶんだケド2年前にこの子の画像が最初の5振りだっけ?を選ぶ画面で残ってたので私が2年前に最初に選んだ初期刀ってこの子だたんだねw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-24 Mon 23:50 ∧top | under∨
<<いぃペースじゃないかな? | るぅのおんらぃん日記 | らっしゅ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |