いぃペースじゃないかな?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

新しいガチャ。
ガチャ
きゃわゅぃケド・・・どぅしょうかなぁ?(。-`ω´-)ンー


★刀剣乱舞-ONLINE-

今日からのイベントで新刀剣男士だって!
イベント 新
・・・ほぼ初イベントだし新短刀ちゃんゎムリかなぁ(;´Д`A ```
イベント
既に実装してるみたぃだケド私なんかゎ見たコトあまりなぃ短刀ちゃん達がGETできる、らしぃケド・・・できればGETしたいケドなぁ(;´▽`A``


今回の新刀剣男士さんゎやっとの大太刀2人目な次郎太刀さん!
次郎太刀
・・・オカマさん??(;゚Д゚)
男の娘ちゃんがいるならオカマもいるょね~(。・ω・)(・ω・。)ネー納得


追記ゎ今日の「特」さん。
 
 
今日の「特」さん。
特
一期一振さんが「特」に。
これから太刀のエースの1人になりそぅなので末永くよろしゅぅw(*・ω・)*_ _))ペコリン


ちょとだけアト回しにしてたケド大和守安定くんも「特」に。
特
アニメの主役ぽぃ子w


コチも何となくアト回しにしてた陸奥守吉行さんが「特」に。
特
何となくもうこのヒト竜馬さんなんだょねw


宗三左文字さんも「特」に。
特
お小夜ちゃんゎさっさとしてたんだケドね(;^ω^)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-25 Tue 22:47 ∧top | under∨
<<とくとくと | るぅのおんらぃん日記 | まだまだ初期等>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |