とくとくと

おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

イベントでゎコツコツとやって、昨日ゎカラちゅんで1松追加。
ガチャ
今日が更に一松が1松追加。
ガチャ
アトゎおそ兄さんで揃うかなw


★刀剣乱舞-ONLINE-

今日、新しく来てくれたのゎ燭台切さん。
燭台切さん
アニメでもいたケドなかなか気の良いお兄さんって感じでイィよねw

そして山伏さん。
山伏さん
アニメでも外見ゎモチロン性格も豪快ぽぃ兄貴な感じだったケドやぱりそうなんだょね?


追記ゎ今日の「特」さん
 
 
今日の「特」さんゎ結構たくさんw
特
初期から居る感じの、にっかりさんも何とか「特」に。

歌仙さんゎなかなか戦に出す雰囲気じゃなかったので出してなかったんだょね(;´▽`A``
特
でも、とりあえず皆「特」にゎする様にしょぅと思って・・・(;´▽`A``

五虎退ちゃん。
特
この子も弱々しい気がして・・・。

愛染くん。
特
名前が愛って入ってるせぃか、かわぃぃ感じがして・・・(;´▽`A``

期待の大太刀2人目だった次郎太刀さん。
特
・・・でも、このせぃかな?
資源が底をつきそうになってたぽぃのって(;´Д`A ```

このヒトゎとりあえず育てるべきなのかな?って。
特
まぁ、基本的に全員「特」にゎしようと思ってるケド(;´▽`A``

見た目強そうなタヌキくんも「特」に。
特
ラッシュだね。

期待の?乱ちゃんも「特」にw
特
大量に「特」になったなぁw
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-26 Wed 23:55 ∧top | under∨
<<のーそーび | るぅのおんらぃん日記 | いぃペースじゃないかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |