のーそーび

★刀剣乱舞-ONLINE-

イベントゎ何やら制限とか無いらしく「とにかくガンガン行こうゼ!」で良いらしぃので全体にLvが低いのに突き進んでるんだケド24階に突入。
イベント
何階まで行けるかなぁ?
最終の50階まで行ければ良いんだケド・・・w


演練も全くしてなかったのでなるべくする様にしたり。
演練
てか、刀装って何かなぁ?って思ってたんだケドとりあえずちょくちょく作ってて・・・装備できるモンなんだぁ!!って2年ホチって改めてやり始めてからやっと知った・・・(。・´_`・。)エ-
再開した時に最初ノー装備でやってたょ(;^ω^)
 
 
今日の「特」さん。
特
燭台切さんが「特」に。
口調もさるものながら何で紳士っぽぃんだろ?って思ったケド・・・スーツだたんだね!!\(◎o◎)/!


山伏さんも「特」に。
特
アタマ全体のカブリモノしてるヒトってソレを取るとイメージ全然違うよねw
アニメでダレかと思うw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-27 Thu 23:51 ∧top | under∨
<<疲労披露 | るぅのおんらぃん日記 | とくとくと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |