再開時期

★刀剣乱舞-ONLINE-

太郎太刀さんWelcome!(*'∀'人)☆
太郎太刀さん
アトゎ大太刀で来てくれてなぃのゎ蛍丸くんだけだなぁ・・・ε-(ーдー)


何かすっごぃイィ感じで特上が出たので記録φ(・ェ・o)
刀装
「特」になるまで経験値に2倍って書いてるんだケド、ソレって今だけのキャンペンだたんだね(;´▽`A``
丁度良い時期に再開したのかもかなw
 
 
今日の「特」さん。
特
へしさんゎアニメ見たから親近感w

基本的にレア度が高いのを育てたら戦力になるのかな?て思ってる私だケドへしさんゎ育ててもイィかも?って思ったりw


薬研くんゎ地元の近くにそぃう地名があるので親近感があるモノの妙に白くて病的にさぇ見える初見イメージがいつまでもまわりついて・・・。
特
つぃつぃホチっちゃってた(;´▽`A``


鯰尾くんとぃうより脇差くんたちの扱いが解らなくて・・・(;´▽`A``
特
とりあえず鯰尾くんと骨喰くんゎ育てようと思ってて、にっかりさんゎなんだか脇差の中でもお兄さんって感じの余裕さがあるので何となく遠征の引率のお兄さんになりつつあるし(;^ω^)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-29 Sat 23:58 ∧top | under∨
<<イベントゎつぃつぅ力が入っちゃぅ | るぅのおんらぃん日記 | 疲労披露>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |