意外と細かかったりするとイィよネw

★刀剣乱舞-ONLINE-

楽器集めイベント?玉集め?の方ゎ背伸びして難でやってるモノのクリアできたりできなかったり?
飛ばされてるw
時々出る爆弾で刀装が彼方へ飛ばされて行きましたって・・・ホントに飛ばされてたw
確認してたモノのタイミング合わずに やっとSS撮れたんだケドw

やぱり10万玉の新刀剣男士サンゎ超ムリぽぃなぁ(;´・ω・)


刀剣乱舞のゲムにログインする時に流れる映像もイィケド曲も最初ゎ超ポィよね!とか思ってただけだケド聞いてるウチに気になってなかなかにお気にになってる今日この頃w
 
 
クイズRPG 黒猫のウィズ PC

とりあえずログインだけゎしてたりな今日この頃。
10連チケットを2枚貰ったんだたかな?なのでガチャをしておくコトに。
ガチャ
よく見るメンツもいるケド、とりあえず↑と↓の目玉なのか大きく表示されてる子たちゎ育てるコトにw
ガチャ
Sだケド育てたらなかなかに良くなるらしいので♪
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-08-21 Mon 23:09 ∧top | under∨
<<そりゃ有と無ぢゃ差がつくサ | るぅのおんらぃん日記 | ネブタって豚の様に食べて寝る祭り?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |