超激レア?

★みんなで にゃんこ大戦争

昨日、チュートリアルの途中で投げ出してたモノのナニやらチュートリアルを終わらせると良いモノがもらえるカモ知れない良さめのガチャのチケットを結構もらえると聞いて再度やってチュートリアルを終わらせ挑戦したら・・・?
ガオちゃんw
何やら良さ気な超激レア!なるモノ出現w
きゃわゅぃし出す時のコストも安いし(600円だたかな)良いかも!
ってコトでしばらくゎこの子とがむばろぅw

ソレにしても・・・思い入れのナイモノに限ってこぅいぅのが来るのってやっぱ物欲センサーってあるのかなw


★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

何やら新しいイベント発生。
イベント
毎回ハチャメチャなストーリかと思いきやソレナリにしっかりストーリーになっててソレゾレもソレゾレらしぃしスゴィなぁwって思いながら楽しくストーリを読み進めてたり♪


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

プチイベント発生中。
ガチャ
プチイベントゎ順位とか考えずソレナリにやれば新しいアバをGETできる家具もGETできるしイィよねw
 
 
★刀剣乱舞-ONLINE-

鍛刀キャンペン第3弾ゎ千子村正とぃう方らしぃケド・・・。
イベント
モチロン?
出ませんデシタとも・・・w
欲しかったケド・・・やぱり世の中そんなに甘くゎナィ!o(。・´д`・。)o モ-…
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-08-25 Fri 23:39 ∧top | under∨
<<また超激レア? | るぅのおんらぃん日記 | おしばりにゃんこ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |