また超激レア?

みんなで にゃんこ大戦争

うちのにゃんこ軍団?でゎ何やらお相撲サンな↓のキャラが重宝してるw
おすもうさん
→↑のクマさんゎ強い敵だからガオちゃんでもす~ぐ倒されるモノの他の何でもなぃ子相手ならちゃぁんと壁になってくれるし範囲攻撃だしw


またも金色チケットをもらったので良い方のガチャしたらまたも超激レアGET♪
ガチャ
つぃてるぅ♪
このゲムをオススメしてくれた子がズルいズルい!とひっきりなしに言ってくるケド物欲センサーが効いてるのでしょぅ†o(・・;)


そしてあのお相撲サンが・・・Lv10になったら突然オカンになった!!?(;゚Д゚)
こんな感じ
(↑のゎ両方イベント画面なんだケド・・・イベントキツぃね!)
しばらくゎ超激レアそ育てるタメに莫大なXPとぃう経験値?みたぃなのが必要らしぃのでソレを稼ぐので手一杯かな?
 
 
★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

イベント消化のガチャでゎ今日ゎ十四松GET
ガチャ
とぃうか今回、若干出が悪い感じで1回目10連で全くでなかったんだょね・・・。
今回もとりあえずそろえれるのかなぁ?


★刀剣乱舞-ONLINE-

鍛刀キャンペン最後ゎ↓の方なんだケド・・・モチロン?
イベント
出ずに終了(*´-д-)フゥ-3

1人だけでも出たんだから良しとすべきだょね・・・(;^ω^)
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-08-28 Mon 23:52 ∧top | under∨
<<終了すると全く残らないからなぁ・・・ | るぅのおんらぃん日記 | 超激レア?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |