fc2ブログ

キャラ削除の前に・・・

★幻想神域

ちょと前にメールで「このまま期限までに、ログインしなかったら休眠キャラを削除しちゃぅょ☆-(´>ω・`)b」ってメール(もちょとマジメだたケドw)が来てて近いウチにログインしなきゃ!って思ってたんだぁ。
弓
正直、どんなキャラを作ってたかおぼろ気だたモノのログイン・・・(;´・ω・)

そしてログインして思い出したケド、ゲム自体とぃうより、このゲムゎキャラの絵柄的なのが結構気に入ってたんだた!
刀
おにゃのこゎ文句なぃくらぃきゃわゅぃし(モチロン?私好みにしたってのもあるケドw)刀の方のオトコノコもなかなかきゃわゅぃ系だょねw
コレで和装があったら・・・w

てか和装あるのかな??
アトで見てみなきゃw
 
 
★刀剣乱舞-ONLINE-

和泉守さんが修行から帰ってきたw
らしぃって感じもありつつ何だろぅ?
なかなかキリッとした感じになって帰ってきたね♪

ホントゎ極が実装されたコみぃ~んな極にしてあげたぃケド・・・課金でできるなら、アト4,5刀ゎ極にしてあげてるょ~o(。・´д`・。)o モ-…
お手紙がなっかなか手に入らないんだもなぁ・・・ε-(ーдー;)ハァ
スポンサーサイト



別窓 | 刀剣乱舞 | コメント:0 | トラックバック:0
2018-04-15 Sun 23:42 ∧top | under∨
<<NEWゎするーで? | るぅのおんらぃん日記 | 中性的なヒトに惹かれる?w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |