のーそーび

★刀剣乱舞-ONLINE-

イベントゎ何やら制限とか無いらしく「とにかくガンガン行こうゼ!」で良いらしぃので全体にLvが低いのに突き進んでるんだケド24階に突入。
イベント
何階まで行けるかなぁ?
最終の50階まで行ければ良いんだケド・・・w


演練も全くしてなかったのでなるべくする様にしたり。
演練
てか、刀装って何かなぁ?って思ってたんだケドとりあえずちょくちょく作ってて・・・装備できるモンなんだぁ!!って2年ホチって改めてやり始めてからやっと知った・・・(。・´_`・。)エ-
再開した時に最初ノー装備でやってたょ(;^ω^)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-27 Thu 23:51 ∧top | under∨

とくとくと

おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

イベントでゎコツコツとやって、昨日ゎカラちゅんで1松追加。
ガチャ
今日が更に一松が1松追加。
ガチャ
アトゎおそ兄さんで揃うかなw


★刀剣乱舞-ONLINE-

今日、新しく来てくれたのゎ燭台切さん。
燭台切さん
アニメでもいたケドなかなか気の良いお兄さんって感じでイィよねw

そして山伏さん。
山伏さん
アニメでも外見ゎモチロン性格も豪快ぽぃ兄貴な感じだったケドやぱりそうなんだょね?


追記ゎ今日の「特」さん
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-26 Wed 23:55 ∧top | under∨

いぃペースじゃないかな?

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

新しいガチャ。
ガチャ
きゃわゅぃケド・・・どぅしょうかなぁ?(。-`ω´-)ンー


★刀剣乱舞-ONLINE-

今日からのイベントで新刀剣男士だって!
イベント 新
・・・ほぼ初イベントだし新短刀ちゃんゎムリかなぁ(;´Д`A ```
イベント
既に実装してるみたぃだケド私なんかゎ見たコトあまりなぃ短刀ちゃん達がGETできる、らしぃケド・・・できればGETしたいケドなぁ(;´▽`A``


今回の新刀剣男士さんゎやっとの大太刀2人目な次郎太刀さん!
次郎太刀
・・・オカマさん??(;゚Д゚)
男の娘ちゃんがいるならオカマもいるょね~(。・ω・)(・ω・。)ネー納得


追記ゎ今日の「特」さん。
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-25 Tue 22:47 ∧top | under∨

まだまだ初期等

★刀剣乱舞-ONLINE-

今日の新しい人ゎ同田貫正国くん。
同田貫さん
何かこぅ、狐系がいくつかあった中で音だけタヌキってw
なぁんて思ったり(;´・ω・)

大阪冬の陣が丁度良い感じだったので何度もレベル上げたい子たちで巡ってたら前回の最後に変な影が出て「見間違い??」って思ってたら、やっぱり何か出てしまった模様(;゚Д゚)
ぇ、第三勢力??
聞いたコトがあるケド何なのかよく解ってなかった第三勢力?が解った気がする。
とりあえず普段の敵もソレを阻止するコッチも気に入らないっていぅ団体があるんだね(;´Д`A ```
つ、強そう・・・
ボスにゎ逢えてないケドこの検非違使って結構強かった!(´;ω;`)ウッ・・
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-24 Mon 23:50 ∧top | under∨

らっしゅ?

★おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

夏のおしばり大作戦ゎドーピングなしでステージ7クリアまで。
おしばり
ドーピングしても最終ステージゎどぅかなぁ?


イベントガチャ、まずゎNEWが3松。
ガチャ
今回のイベントゎ『恋する人造人間の逆襲』だたかなw


★刀剣乱舞-ONLINE-

ちょと気になってたガチな感じの男の娘ぽぃ乱ちゃんGET♪
乱藤四郎ちゃん
オトコノコとゎ思えないホドきゃわゅぃねw
服も結構ピラッピラなのw


(*゚ロ゚)ハッ!!
一期一振さん
噂のいち兄!(アニメでちょこちょこ短刀ちゃんたちが待ちわびてる方なので・・・)
たっくさん居る短刀・脇差とかの藤四郎みんなのイチバンお兄ちゃん!
名前が藤四郎つかないんだ・・・∑(*゚ェ゚*)


時々、名前が出る兼さんだ?
兼さん
新選組系なんだね?(´・∀・`)ヘー


追記ゎ「特」かな
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2017-07-23 Sun 22:53 ∧top | under∨
BACK | るぅのおんらぃん日記 | NEXT